新着情報News Release

お知らせ
「お客さま第一の業務運営に関する方針」策定について
2022.09.01

株式会社プライム・ワンは、お客さま第一の取組を一層推進するため、

金融庁が策定した「顧客本位の業務運営に関する原則」を踏まえた

「お客さま第一の業務運営に関する方針」を策定いたしました。

 

当社は、「お客さまにあった最上級のご提案・最上級のサービスを提供する」「お客さまお一人お一人を大切にする」という

経営理念のもと、お客さまに適した保険商品・サービスの提供、 お客様の声を経営に反映させるための取組み、

災害時の体制整備等を実践することにより、経営ビジョンの達成に向け全力で取組んでまいりました。

 

今後は、方針に基づきお客さま本位の業務運営態勢を強化するとともに、

更なる保険サービスの向上に取り組み、その状況を定期的に見直し、結果を公表してまいります。